大岩川源太さんの経歴は本当のなの?嘘なの?徹底的に検証

大岩川源太さんの経歴は本当のなの?嘘なの?徹底的に検証

先乗り投資方法で有名な源太流先乗り株カレッジの塾長でもある大岩川源太さん、投資スクールに限らず、物を教えるにあたって講師と呼ばれる存在は非常に重要です。

どんなに優秀な才能があっても教えている人が間違っていたら結果を出せないですし、才能と呼ばれるものが全くなかったとしても教えている人が合っているのなら成功する可能性はかなり高いです。

それだけ大事な講師である大岩川源太さんについて徹底的に調べてみました。

大岩川源太さんのトレーダーとしての実績

40年近く株式市場に関わっているベテラン中のベテランです。それが我流で築き上げたものではなくしっかりと大手証券会社でトレーダーとした活躍した後に独立しているのですから間違いないですね。

トレーダー時代には一日に数億円もの利益を出すことに成功していたわけですからもう伝説のクラスの人物ですね。

現在は証券会社や投資会社の相談役などにまわっていることが多いそうです。これだけの経歴があればそういう話はひっきりなしに来そうです。講演会も多くやっているのでメディアにも登場することで有名です。

特に有名なのはラジオNIKKEIに出演していたということでしょう。日本経済新聞社が母体になっているので信頼度では相当高いです。

というか日本経済新聞を信頼しないでどこを信頼するのかわからないレベルです(笑)

大岩川源太さんがスクールを開校した理由は?

おそらく個人的に生活していくぶんには何も困っていない状況にあったと思います。

それでも面倒なスクールを開くにあたったのには理由があります。

それは日本には本物のノウハウを教えるところがなくて個人投資家が勝てる土壌が全くないことに怒りと悲しみを覚えたからです。

本物のノウハウを持っている源太先生からすれば偽物と呼ばれる理論がまかり通っているのは納得もいかないでしょうし、それで困っている人たちがたくさんいるのは悲しい事実だったのかもしれませんね。それで開校を決心したそうです。

大岩川源太先生の先乗り投資方法に偽りなし!?

如何でしたでしょうか?こういう事情があってノウハウを提供するにあたったので何となくどういう人柄なのかは伝わってきたのかもしれません。欲望丸出しの怪しい人物でもないということも理解して頂けたかなと思います。

正しいノウハウを伝えていきたいという思いが何よりも強いと感じられます。どうやら心配はなさそうですね。

TOPページを見る